2014年05月14日

とてもいい活用方法を勉強できる

3色で抑えたコーディネイトや無彩色を取り入れたコーディネイト、これをやったのにいまいちしっくりこないといったことがあれば、カラートーンがあっていないといったことが原因です。
そしてカラートーンは色の鮮やかさのことであり、ブルーはブルーでもトップスが鮮やかなブルーで靴が淡いブルーになっていませんか、それだと3色で抑えたつもりでも4色のカウントになってしまいますから、注意してください。そして、メンズ服にはお金がかかり、女物は安くておしゃれなものがたくさんあるといったことを男性はよく言います。
posted by ミハル at 08:08| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

主人が大好きなショートケーキをプレゼント!

主人に手作りのケーキをプレゼントして喜ばれたことがあります。
その時市販のケーキを買うか迷ったのですが、せっかくなので手づくりすることに決めたんです。
彼はショートケーキが好物だったので、必要な材料をスーパーで購入し、スポンジケーキから作りました。
スポンジが上手く膨らまなかったらどうしよう…という不安があったのですがなんとか上手く焼けました。
スポンジを冷ましている間にデコレーション部分を作りました。
生クリームを泡立て、フルーツをカット。冷めたスポンジの上にこれらをのせ、専用のボックスにイン!
後は主人にサプライズで渡すのみ。喜んでくれるのかな…ドキドキしながら誕生日に渡すと、予想以上に大喜びしてくれました。
彼の嬉しそうな顔を見た時頑張って作った甲斐があったな~と思いました(´∀`)

メンズファッション コーデに関する情報が満載♪
posted by ミハル at 06:36| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

